歯科医師会接遇マナーのセミナー参加

今回も4名のスタッフがセミナーに参加しました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♬笑顔の果たす役割♬

笑顔は悲しみや不安を取り除き、また難局を切り開く。

笑顔のないところに成果のある仕事はない。

笑顔は自分のコンプレックスを取り除き、自分の足りないところを十分に補う。

笑顔は健康を増進し、活動力を増す。

忙しい中だと忘れがちですよね❓でも意識しながら作れるものでもありません。。。

笑顔は内側から自然と出るもので作るものではないのです‼

声色も顔色も形だけでなく、心から真心を示すことが大切ですね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しばた歯科のホームページはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です