クラプロックス

しばた歯科の新しい歯ブラシのラインナップを紹介します

インスタ映えする☆〜カラーバリエーション〜☆

カラフルなラインナップを揃えています。

院長が学会に参加した時に見つけたもので、その触感と汚れを除去する

効率の良さにすごく「感動」して

スタッフみんなにクラプロックスブラシを「これ試してみて」と

プレゼントしてくれました♬

クラプロックスの特徴は❓

他社の歯ブラシの5~10倍のヘッドの植毛本数(・□・;)‼

グリップに書いてある「5460」という数字がなんと‼

歯ブラシに植毛された毛の本数です(O_O)♪マイクロファイバー製の超極細毛。

ナイロン製の毛よりも柔らかく歯の表面を傷つけずにきれいに磨けるのが

超極細毛の強み!!歯並びがあまりよくない人でも使いやすい構造になっています

まだまだあります!ハンドルのひみつ(・・?)!!

是非、見て触ってみてください(^O^)/

しばた歯科のホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です