接遇セミナー①

日中は汗ばむ季節になりましたがいかがお過ごしですか??

しばた歯科では

5月21日に講師の佐藤朱美先生をお招きして、

スタッフ全体(総勢29名)での

接遇マナー研修ありました

今回のテーマは「ホスピタリティ」です

今回の研修を通して、スタッフ全員が今までの自分や医院を振り返り色々な思いを出ことにより、改めて気づくことが沢山ありました😊

また、心遣いの大切さやちょっとしたことへの気遣いについても学びました✍️✨

少しずつですが、医院全体の意識がさらにUPし、常に患者様への思いやりが持てるような医院に成長できればと思います!

終始楽しい勉強会になりました⤴︎残り7回も楽しみです♪( ´▽`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です