目立ちにくいマウスピース矯正について

6月が終わり、あっという間に今年もあと半年となりましたね😌

今回は、インビザラインGoという矯正装置の紹介をしたいと思います。

矯正をお考えの方で、下記のような悩みや不安を感じていませんか❓

○装置の見た目が気になる

○治療費が高い

○もう大人だから矯正治療をするのは遅い

○装置を長く付けていられる自信がない   など

このような方にオススメなのが、透明なマウスピースを使った矯正治療です。ワイヤーを使う装置だと、笑ったり口を開けた時に金具が目立ってしまい、気にされる方が多いと思います。

しかし、インビザラインだと装置が透明なため、装着しても目立たず、矯正していると気付かれにくいです。

また、固定式の矯正装置で気を使う食事も、マウスピースだと食事する時に装置を外して、食べたいものを食べることができます🍡☕️

期間も最短6か月ででき、矯正治療後歯並びが元に戻ってきたなどの、後戻りにも対応でき、費用も高くなり過ぎないメリットがあります。

※マウスピース矯正は、一部の不正咬合の治療には向いておりません。複雑な治療が必要な場合や、歯を大きく移動させる必要がある場合は、別の方法が用いられることがあります。

興味のある方は、無料で矯正相談ができますので、ご予約を取ってお越しください。疑問などしっかりとお伺いし、精密な検査をさせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です